人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中!といってもプロに任せて…。

製作中!といってもプロに任せて…。_b0039130_22273951.jpgついにロールケージ組むことにした。というより二名乗車に変更するにあたり、ロールケージ入れるつもりなら始めから入れておかなきゃいけないんだって。しらなんだ。
な訳で、車検の期限は過ぎてしまいましたが、相互車体さんに丁寧な仕事してもらっています。なのでいつ完成するかまったくわかりません。ついでにいろいろお願いしてるし・・・。
で~も、楽しみぃ!
劇的に剛性が上がり(普通の車並みともいう)シャキッと走るようになるかなぁ?

by fuminaocute | 2006-08-29 22:35 | ランチア デルタ  

<< アルファのフロアマット交換しました よりりんのお土産 >>